行きたいんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/08 16:43:27

In Reply to: NJPでお待ちしてます

posted by hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/10/07 14:18:40

TO 「hiro」さんへ
お返事、ありがとうございました!本当に嬉しかったです!!
hiroさんは「新潟」ですか・・・本当に遠いですね・・・(笑)
でももし遊びに行く機会があったら絶対に行きますので、その時はよろしくお願いします。
またhiroさんが「横浜」に来ることがあったら、その時は自分が案内します!!
(横浜なら自分におまかせ!!)
自分は全てのアトラクションが好きですが、特に「マッド・バズーカ」なんて迫力があって一番大好きです。
(でも、未だにあれで一番になったことはないんですが・・・)
それに、「マーダーロッジ」・・・恐いですね〜〜!!あれは正に「恐怖」!!
(でも、女の子となら病み付きになってしまうかも・・・
(ウフフフフ・・・(マーダーロッジより恐い今の僕って一体(笑))))
はっ(←我に返る)、そういえば、あの時「マーダーロッジ」の恐怖にさらされて、
「グランディッシュの館」には入っていないんですけど、どんなものなのか是非教えてくださいネ!!!