早く行きたいっす〜〜〜〜!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/08 16:21:54

In Reply to: SJPでお待ちしてます

posted by あやこ @ ppp-tc102.fsinet.or.jp on 97/10/07 02:32:12

TO 「あやこ」さんへ
早速お返事を頂きまして、ありがとうございます!
こんなに沢山頂けるなんて思ってもなくて、本当に感動しています!!(皆さんいい人なんですね!!(泣))
へぇ〜〜〜〜、あやこさんは「SJP」で働いているんですか・・・
絶対に行きますのでその時はどーぞよろしく!!(わくわく)
自分は「JP」に行って、スタッフの方達がすごくカッコよく見え、すごく憧れています。
できれば自分もバイトしてみたいんですけど・・・今のバイトもまあまあ楽しいですし、
「YJP」までちょっと遠いんですよね・・・ハァ(←溜息)・・・(あやこさんは「SJP」まで近いんですか!?)
でも、是非チャンスがあったらやってみたいです。
こんな自分にもしよかったら、SJPでのエピソードなんかも教えて下さいね!!期待してます!!!