自分の場合は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/08 15:52:39

In Reply to: 皆さん、どうやってここを知ったのかな?

posted by たかむね @ ms00314.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/06 19:48:00

TO「たかむね」さんへ
お返事を書いて頂き、ありがとうございました!!
さて、早速ですが、自分はつい最近インターネットをやっていくうちに、
「色々な企業にアクセスできるんだーー!」ということに気付き、サターンユーザーでもある自分は
「じゃあ「SEGA」もあるのかなーー??」というきっかけでアクセスができ、
「JP」にはまっている自分はそこから「TP」を開き、そしてここに辿り着いた・・・
というわけです。
そういえば、「たかむね」さんも「サターンユーザー」なんですか!?
もしそうでしたら、是非今度「JP」で戦いましょう!!
(何故あえて「JP」なのかというのは・・・このページがTPだからです・・・(笑))
アーケードとJP関係での5本勝負なんて楽しいと思うんですけど・・・
(そう思っているのは自分だけだったりして・・・(泣))