う、うれしいっす〜〜〜〜!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/08 15:06:57

In Reply to: Re: はじめまして!!

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/10/06 16:42:30

To 白い逃亡者さんへ
お返事、ありがとうございました。
正直、こんなに反響が返ってくるとは思わず、とっても感動しています。
ただ、自分は残念なことに、自宅に「パソコン」がなく、いまは学校でやっています。
だから、自分の好きなときに出来るわけではないのですが、とても楽しそうなので、
これからも見捨てないでくださいね!!

そういえば、白い逃亡者さんは、TPではどこが一番好きですか??自分は・・・
やっぱり「JP」です!!(とはいっても、他の場所には行ったことがないですし、
「TDL」にも、10年位前に行ったのが最後なんですけど・・・(恥))
やっぱりこんな自分は「BBS伝言板テーマパーク」に載るものとして「失格」でしょうか・・・(泣)