Re: ナンジャタウンに行ってきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/14 11:35:06

In Reply to: 自分も1回のみ・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/10 12:17:38

もののけ番外地・・・。
くらい、せまい、あつい、人多い。
3輪車に乗ってナンチッチを助ける、
というアトラクションをやったがつまらない&恥ずかしい・・・。
(段差のあるところを3輪車をこいで、なるべく衝撃をすくなくゴールする。
というもの。7回衝撃を加えると「もうだめでちゅ〜!」といって
ナンチッチはあの世行き。)
その他、銭湯クイズドンブラコで230点で優勝、
ファイヤーブルでエースパイロットになりました。

> しかし、ナジャブ貯金箱が欲しいから、もう一回行くかも・・・。

3800円くらいの奴ですか?
でかくて置く場所に困りません?

> ☆通販しないかなぁ・・?

しないでしょう・・・・。

それにしてもナジャブって三毛猫だからメスなんじゃないのかな?
オスみたいな格好だけど。