ドイツ村について(夏休み用 遠隔地情報その1)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/17 09:31:16

北海道の帯広にあるドイツ村(正式名称はグリュッグ王国)があります。
これから北海道に旅行する際は是非、行ってみてください。
目玉は何と言っても、併設されたホテルですね。
なんとドイツの本物のお城と同じ作りになっているんです。
確か、ヒュッケブルク城シュロスホテルって言うんだと思いましたが・・
王様(昔のヨーロッパの貴族になったような)気分を味わえます。

自分は2回行きましたが(もちろん泊まりで)ホテルと、ドイツ村の雰囲気は
最高です。ちいさな遊園地もあるので、子連れでもOKかな?



これってトラベルBBSの方がいいの?
でもハウステンボスとかがこっちに出てるから、別にいいですよね?