Re: ジョイポリスで働いてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADA @ 202.223.107.198 on 98/4/29 15:26:29

In Reply to: ジョイポリスで働いてます

posted by あやこ @ ppp-tc002.fsinet.or.jp on 97/7/10 02:51:04

> 久しぶりにこのホームページをのぞいてたら、
> こんなBBSができてたのでうれしくなって書き込んでみました。
> 私はジョイポリスでバイトしてる者です。
> みなさんと同じように(同じじゃない人もいるかな・・)
> ジョイポリスが好きで入りました。
> 今は主にパワースレッドやカーニバルゲームを担当してます。
> 今日も夜12時まで働いてきました・・眠い・・。
> ジョイポリスにもフリーパスありますよ。
> 期間限定だったり、ナイトパスだったり、ないとこもあったりするけど。
> 私でわかることでしたらいろいろお答えできるかと思います。

パワスレやカーニバルということは主に4F担当のアミューズさんですね。
私も元AQUAスタッフでございました。
猪俣さん椛沢さん石井サブチーフ阿部さんお世話になりました。