続・火消しの攻略



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc006.fsinet.or.jp on 97/7/14 02:45:45

In Reply to: 上は失敗。本文こちら

posted by たかむね @ ms00106.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/12 20:04:23

> 上のタンクに到着するまでに・・・?
> もう少し具体的に、私にも分かる程度に説明を・・・お願いします。

あ、すみません。
てっきり良く知っていらっしゃると思ってそれを前提に書いてしまいました。

えーと、レイルチェイス最後の放水のところなんですけど、
下の方から火が上がっていくのわかります?
確かパイプが縦に6、7本あって、それに引火して上がっていくんですが、
最上部にタンクがあるんですね。
そこに到達するまでに全部のパイプの火を消しておかないといけないんです。
要するに早く火を消し尽くせばいいんですけどね。
パイプ1本ずつ着実に消していくといいみたいですよ。