ジョイポリスにも行きます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc001.fsinet.or.jp on 97/7/11 02:11:36

In Reply to: そういう所で働いている人は・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/10 09:16:10

結構遊園地とかテーマパークは何でも好きなんで、
どこでも行きますよ。でも何故かTDLはそそらないのであった・・。

> 何時までやってるんですか?11時までじゃなかったでしたっけ?
場所によっていろいろですが、私のとこは12時までです。

> やっぱり料金は高いと思いません?働いている人がそんなこといえないか(笑)
> あと、1日何人くらい入場者がいるのでしょう???
私も高いと思いますよ。東京でフリーパスないときに遊んだら、
6000円くらいかかっちゃった。
これなら普通の人はTDLのフリーパスの方が魅力でしょう(^^;)
入場者は、今はちょっとわからないです。