Re: んーと・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MAN @ PPP02113.win.or.jp on 97/6/26 22:36:20

In Reply to: Re: あんま音楽と関係ないんすけど・・・(長文&愚痴)

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/6/26 22:04:43

> 「テクノだってパクリじゃねえか!」ってのは
> サンプリングとかバックトラックのこと
> 言ってるんですかね?
> だとしたら、哀れなだけです。

外国人が始めたジャンルのものを真似して日本人が作っている、
って彼等は言いたかったんじゃないかな?
はっきり言って、パクリの意味が解っていないようです。

> 物の本質に対して理解しようという意識が
> ないのでしょう。

それは僕も思いました。
とにかく、彼等とはこれ以上付き合っていても何も得るものは無いし、
むかつくだけです。
たぶんこれから先、彼等がディレクターなりプロデューサーなりに
なったとき、僕に曲の依頼が来てもその曲を聴いてボロクソに言うで
しょう。
だから彼等の依頼は受けません。
僕の上司にあたる人達にも言っておこうと思います。
そのときは誰に音楽の依頼するんでしょう・・・
愚痴ばっかですいません、本当に腹が立ったもので・・・


bar