Re: 麗蘭もいかす。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ももちゃん @ fnbs3DU16.chb.mesh.ad.jp on 97/6/26 22:20:23

In Reply to: 麗蘭もいかす。

posted by キヨシロー @ p25-dn03funabasi.chiba.ocn.ne.jp on 97/6/25 22:33:56


> いつも清志郎関係でなんか書くのをためらってしまうが「麗蘭」も好きです。チャボは唄がうまいとはいいませんが、なんか聞いてて気分いいです。ギターもテクニックがあるとはいえないですが、心地よいです。なんか文章書くのがへたなので、読んでいる方に伝わるかどうか、、、。蘭丸は控えめなのだがテクニックは有り。麗蘭のアルバムはじっくり聞いてもいいし、BGMにしてもいい。そんな味のあるアルバムです。僕のお気に入り!

キヨシローさんってマニアックですね。まさか、麗蘭を知っているなんて・・・。私は「待ちわびるサンセット」が好きです。けだるげな真夏の夕刻って感じがして・・・あと、ストリートスライダーズも好きです。

bar