Re: 薬物に限らず・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: キヨシロー @ p27-dn02funabasi.chiba.ocn.ne.jp on 97/6/26 18:51:31

In Reply to: Re: 確かにサルカニ

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/6/26 18:36:11


アーティストってのは作品に反映できるので なんでも体験しておくのもいいかもね。ってプリマスさんもいってるようにマネしちゃだめですよ。横野忠則のLSDってのは知りませんでした。でもそれがきっかけで脱皮したのなら、すごいですね。日本にもそんな人がいるんだ。あくまでもきっかけであって、もともと本人の才能があったのかなぁ。尾崎や長渕は薬物で得たものがあったのだろうか。長渕はガンジスがどうのこうのいってて、わけわからん。尾崎は本人は別にどうでもいいが、尾崎ファンは尾崎に頼りすぎてて嫌い。だって何かってーと「尾崎、おれに答えをくれー」とかいってんだもの。


bar