それでは、いくつか・・・。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: グリースボール @ INS22.shizuoka.dti.ne.jp on 97/6/24 02:05:50

In Reply to: 衝撃を受けた曲を教えてちょ。

posted by くたばりプリマス @ smp125.ask.or.jp on 97/6/23 07:20:02


> 鳥肌が立った。身震いがした。何故か涙が出た。
> 踊り出してしまう。叫びたくなる。その他どんなものでも
> いいです。あなたがインパクトを受けた曲を教えてちょー。

ジョン・レノンの「マザー」。
特にライブ版のやつはぐっと来ました。

ジーザス・ジョーンズの「インフォ・フリーコ」。
「うわー、やられたー!」って感じでした。

ミュージカル「オペラ座の怪人」の「ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト」。
なんとも、美しい曲です。酔います。

クイーンの「ボヘミアン・ラプソディー」。
これを聴いた時僕は、「今までずっと、こんな曲を聴きたかったんだ。」
って思いました。

ジョン・デンバーの「故郷に帰りたい」。
シンプルなんですけどね。じーんと来ますね。
オリビア・ニュートン・ジョンのやつもいいですね。
あと、「耳をすませば」のやつもいいですね。素敵な曲です。

bar