MTV観るようになってから...

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ごぅるど @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/30 13:03:40

In Reply to: もう聴いたんですか?

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/27 12:43:23

> ごぅるどさんは、映画観る前にサントラ聴くのですか?
> それとも、もう、映画観たんですか???

MTV観るようになってから、サントラ、映画観る前に買っちゃいます。
最近のサントラって、かっこいい曲いっぱい!!だから、オムニバス版のつもりで買っちゃうことが多いです。

ちなみに今探しているのは”Man in Black”という映画のサントラ。
MTVでは流れてるんだけど、CDまだ出てないみたいで...。
Makiさん、サントラとか聞きます?
お勧めけっこうありますよ。

bar