実際のジャンキーを見ちゃうと

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/6/28 06:36:45

In Reply to: 音楽とドラッグ

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/6/26 14:38:22

哀れみのが先に立っちゃう部分もある。
知人Αはロンドン、香港あたりでハウスDJを
してて、海外でドラッグに取りつかれて帰国したんだ。
いつも体を震わせて(被害妄想ではなく毛細血管の
委縮による冷えだそうだ)骨の軋むよう%8-D!E(d「@拯Bハラ゛ミPソン馘ア82トいた(カルシウムのタブレットを常に携帯してた)。
彼はオレにそのDJプレイを聴かせることを
避けてた。とても聴かせられたモノではなかったのか
どこか行き詰まってる感じがしてた。
今、彼とは音信途絶えている。
もしかしたらオーバードーズで既に彼岸なのか。
彼のプレイはまだ耳に入ってこない。

bar