僕の親父はけっこう鋭い!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: まーちゃん @ pool010.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/20 15:57:22

去年音楽番組で安室が歌っていた時に言ってました。
「こいつは自分で歌ってない(自分の意思で)、歌わされている。今は歌唱力でごまかしているけど(人気が)続くとは思えない。」
なんか半年経ってから親父の言っていた事が妙にピンとくる。

SPEEDもデビュー当時は僕も歌うまいなと思っていたけど親父は、
「ただ声量があるだけ、あれじゃ歌がうまいとはいえない。」
そんでもって弟の買ったアルバム聞いたらたしかにその通り、歌にまったく説得力なし。
まあダンスミュージックにそういうのを求めてはいけないのかもしれないが。
しかしこの子達の曲の歌詞は見てみてムカつくね、これって僕だけ?

bar