ちょっとサミシイのは私だけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Doko @ pppCe42.kyoto-inet.or.jp on 97/7/01 23:49:24

In Reply to: 清志郎がCMに!!

posted by キヨシロー @ p04-dn03funabasi.chiba.ocn.ne.jp on 97/6/22 00:50:43

> 忌野清志郎が「ふれあい家族」って保険のCMにでてました。
> 「東京デジタルホン」のCMがかわって、がっかりしてましたが。
> 嬉しいです。

♪昼間のパパはぁ〜・・・って唄い出したときもそう感じたんだけど、
RC初期には「宝くじは買わない」「金もうけのために生まれたんじゃ
ないぜ」と唄ってた清志郎氏が、今じゃ保険のCMですか・・・

ミュージシャン(に限らず人間誰しも)ってみんな、結婚すると
守りに入って生きていかねばならないモノなのでしょうか?

RC時代の方が好きだったな。勝手なこと言ってスミマセン。