そんなことないにょ(^^

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: くたばりプリマス @ smp107.ask.or.jp on 97/6/23 03:58:29

In Reply to: Re: あっ、失言でした。(;;)

posted by ハニワン @ 203.180.223.67 on 97/6/23 03:27:26

>>プリマスさんの方のが、正論です。確かに、彼の部屋はレンガを、敷き詰めてました・・。僕が、聞いた曲は、彼らのバンドのオリジナルでしたし。
>彼の親父は、ローカルテレビ局の音楽やってる人やったし・・。
>なんか、自分の無知さを暴露したみたいで、恥ずかしいですな。(泣)

オイラの友人3人のうち、2人はデモテ作るのに
使ってるけど、1人は完全に観賞用にしてる。
厳密に言ったらCDからDATに落とすのも、完全に
意味のない行為ではないらしいっス。(友人談)
まあ文系のオイラにゃ理解不能の記号や数字の
話になっちゃうんで・・・。

bar