改めて宜しくです。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/19 09:04:25

In Reply to: Re: はじめまして

posted by 呉ぞー @ cm1-ppp53.cg.netlaputa.or.jp on 97/6/18 18:03:01

おはようございます。

> ここでは久しぶりですね。あの時は大ちゃんさんに泣きついてました
> 恥ずかしい思い出です・・・ってまだ一ヶ月も経ってないですけど。

まぁ、そんな事もあったという事で笑い話にしちゃいましょう。

> 暇があったら書き込んで下さい。ちょっと人少ないんで
> 寂しいんですよ(ここでは禁句か?)

でも、みなさんの話題をみるとコアな方も多いので、ある意味安定してるBBS
なのではないでしょうか?

> では

ゲームミュージックなら(但し、セガについて)多少は応えられるとは思います。
普通のは、VOCALANDを今頃聞いているので、まだまだ学習中と言う事で。
いろいろ教えて下さいね。

それでは・・・。

メールアド、もらったので公開しますね。


bar