これはこれは・・・。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/18 15:06:45

In Reply to: はじめまして。(...。)

posted by うるど @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/18 14:14:00

> はじめまして。(笑)

お姉様!!

> 角松敏生は5年くらい前によく聞きました。岡村靖幸にいたっては10年くらい前です。(^o^;;;

そうなんです。自分時間止まってます。
でも、VOCALANDっていうユニットで復活しているそうで(角松)。
去年だったか、ビールのCMのBGM聞いてて「随分、角松くさい曲だな」と思っていたら本人だったと
いう経緯がありまして。(^_^;)

> 今、よく聞いてるのは
> テクノ系(ChemicalBrothers,電気グルーヴ,DuftPunk,Prodigy...etc.)
> ラッパー系(LL.CoolJ,Coolio,KeithStweart,R.Kelly...etc.)
> などなど...。
> あと、映画のサントラなんかも、よく聞きます。

映画は好きですね。
ただ、最近はビデオでしか見てませーん。(^_^;)

> どうぞ宜しくお願いいたします。

こちらこそです。お姉様。(爆)



bar