無理に考えないで。(^o^)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/18 09:03:02

In Reply to: Re: 私が事の張本人 4 追記

posted by くたばりプリマス @ smp103.ask.or.jp on 97/6/18 03:33:58

ぷりますさん、おはようございます。

> あ、「好きも嫌いも理由はいらない」派なんですね。
> 困っちゃったな・・・えっと・・・。
>
> じゃ、保留ってことで。

ひと通り読ませて頂きました。

確かに人によってどう捕らえるかってのは異なるものですからね。
でも、自分は好き/嫌いどちらでも構わないと思いますよ。
それが元で会話がつながったりする時ってありませんか?
「XXXって知ってる?」「知ってるよ!すげー好きなんだ」
てな具合ですが。

伝言板も同じでいいと思いますよ。
あまり深く考えないでいきましょう。

メールアドレス公開しておきますので、何かありましたらメール下さい。

それでは・・・。


bar