Re: パクリの是非について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Police @ daifuku.daifuku.co.jp on 98/5/15 23:41:21

In Reply to: パクリの是非について

posted by くたばりプリマス @ smp122.ask.or.jp on 97/6/17 20:21:32

パクリは犯罪。きちんとした刑に処すべき。
日本の音楽シーンが問題なのは、パクっても訴えられないから。
理由として、低レベルかつ質の悪い楽曲の数々で世界視野ではに見向きもされない音楽市場。
これは韓国・台湾も同じ事。
メインを占める消費者も流行に流されるだけのバカばかりでそのことに気づかない。
これらを逆手にとったバカ野郎共が「パクリなんてへっちゃらだい!」をコンセプトに
犯罪の数々。これでは向上するはずもなかろう。

今日本に海外当局(どこだろ?)のメスが入れば、こいつらみんなしょっ引かれちゃう。
1000億は堅い?毎日裁判ラッシュで、オウムどころじゃないと思うね。
B’zなんて一生ムショ暮らしか、罰金100億くらいだと推測する。