めちゃくちゃ賛成!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仁平 達也 @ csa4102.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 02:47:27

In Reply to: 「アーティスト」という言葉が嫌い。

posted by まーちゃん @ pool024.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/20 06:52:11

> この頃「自称アーティスト」が多くてイヤになる。(もちろん歌手)
> SPEEDなんてどう考えても「アーティスト」なんて言葉似合わないだろ。
> だいたい「アーティスト」の意味分かっているのか?芸術家だぞ。
> せめて歌手とかミュージシャンと言ってくれよ。

それ、賛成です。SPEED嫌いじゃないけど最近TVでも雑誌でも好きなアーティストだの嫌いなアーティストだのあるけど、自分で曲作っててもどう見てもアーティストじゃないだろってなの結構いますからね。まあ自分がそれが芸術だと
思っていればそれでいいとおもいますけど。