栗林さんのコンサート最高でしたー(^○^)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: きゃろっと @ cspe-20.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/20 11:36:18

In Reply to: いってらっしゃい

posted by MCMG @ ppp095.on.rim.or.jp on 97/6/19 23:29:20

なんてったって声がきれい!
「シルキーボイス」と形容されるだけのことはある!
英語の発音が超きれい!
日本人の歌手の中でここまで完璧な発音できる人はそういないです。
MCのときにちょっと照れくさそうにしゃべるあのしぐさ…
もう最高です。
ベースを弾きながら歌うのは超むずいと思う。
それと、アンコールのときにZARDの「カナリア」をピアノを弾きながら歌っていたのも捨て難い。

ほかのアーティストに提供した曲も何曲か歌っていました。
"It's My Treat"(WANDS "Secret Night")
"君がいない"(ZARD "君がいない")
”Canaria−カナリア−” (ZARD ”カナリア”)

ぜーったい栗林誠一郎はビーイング系だからといって毛嫌いしているともったいない!


bar