FAMILY/スガ シカオ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YO−KO @ *.seibu.co.jp on 98/7/16 03:20:57

遅ればせながらやっとボーナスが出たのでアルバム買いました。

どうも、あたしはこの人を甘く見ていたようでした。
今までシングルの曲しかまともに聞いたことが無くて、
いまいち彼の理念(?、つーか、信念?)をつかみきれずにいたのです。
優しい感じなだけかと思っていたら結構「危険」な部分も持ち合わせていて
「けっこうやるやん」なんて思わせてくれてます。
今のトコ気に入ってるのは「たいくつ/ゆううつ」です。

#誕生日も 雨が降った
 バースディケーキを つくってきた女の
 ストッキングにドロがはねて
 虫がわいているみたいになった
 ぼくは体を求めるふりをして 
 すぐ脱がせて やぶいてすてた
(歌詞カードより抜粋)

なぜかこの部分が気になって気になってしょうがないのです。
なぜなのかわからないけど・・・

もし気になる人がいたら是非聞いてみてください。
おすすめです。

       YO−KO