北野井子はうまいのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ *.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/7/27 01:41:04

ちょっと前(先先週くらい)になりますが、NHKのポップ・ジャムで北野井子が
歌っていたんです
けど、登場したメンバーの中で、彼女だけがクチぱくだったんですよ。

 NHKといえば、紅白であの全盛期の“光GENJI”でさえ口パクは許され
ず、息を切らせながら歌い、踊っていたのにも関わらず、です。この日のなかで
も、DA PUMPとかはちゃんと踊りながら歌っていたんですけど(コーラス等
一部、パクありでしたが、メインボーカルはちゃんと歌ってました)、北野さんは
CDそのまんま、というか.
 だいたい、生歌でなくてもそんなにウマいとは思ってないんですけど。政治とか
(笑)、芸能とかは世襲が本質だから、それ自体は別に怒んないけど、あのていど
で“本格派”とかおだてるのはどうかと思いますよ。