私の場合

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Doko @ pppCe11.kyoto-inet.or.jp on 97/6/05 01:42:04

In Reply to: 今日は誰も来てないの?

posted by TRICKSTER @ p3spr044.highway.or.jp on 97/6/05 01:13:00


> 初めて買ったアルバム、シングルを教えてください。

シングル:THE BEATLES の ALL MY LOVING。
当時中学生だった私にとって600円は大金だったので
1週間くらい毎日のようにレコード店に行って悩みました。

アルバム:これは買ってもらったんだけど、宇宙戦艦ヤマトの映画版。
サントラじゃなくて、映画の音声だけ吹き込まれてるヤツです。


> シングルは昔マンダムのCMで流れていた、男の世界と言う
> 曲です。(歌っている人は覚えていません。)
>
> なんか、年バレバレのネタですね。(^_^;)

小さい頃、「アゴになんかついてるよ」「え?」(アゴに手をやる」
「う〜ん、マンダム」ってからかう遊びが流行りませんでした?

ところで「貸しレコード屋でレコードを借りた」経験のある人って
どれくらいいるのでしょう?




bar