Re: 本日はCLUB FLOG!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: DIM @ pppB148.kyoto-inet.or.jp on 97/6/08 18:51:37

In Reply to: 本日はCLUB FLOG!

posted by DIM @ on 97/6/07 19:52:00

ってなわけで行ってきましたフロッグマンレコーズのイベントクラブフロッグ。
うーん、誰か読んでるのかな?ワタシの書き込み。
誰もフロッグマンレコーズ知らないのかしらん?(そんなわけないか・・・)
昨日は客の入りが異様に少なかったのです。最初フロアに入ったらなんと6人。
最高でも40人くらいでした。やーおかげで踊りやすかったのなんの。(踊りやすすぎ・・・)
DJもすっごく良かったし。4人のDJそれぞれ個性がはっきりしていて楽しめました。
特にC.T.SCANことCMJKはピュアデトロイトで、ものすごく好み(^^)でした。
ほんと素敵なイベントだっただけに客の入りだけが残念無念。


bar