追悼なんですから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れのん @ max1-ppp45.nagaoka.sannet.ne.jp on 98/5/14 21:23:05

In Reply to: hideの死にかこつけて

posted by くたばりプリマス @ ppp-im004.fsinet.or.jp on 98/5/10 18:42:15

> 小室哲哉とヨシキが夏に追悼&チャリティーイベントを
> やるそうな。予想される参加ミュージシャンは
> X-JAPAN、GLAY、LUNA-SEA、SHAZNA、globe、TRF、華原
> あとKISSも呼ぶとか。
>
> 志は買えるが、個人的にはこういうのはどうかなとも
> 思う。(メンツもナニだし。)
> チャリティーとはいえ、あの二人のすることに何の利権もからまない
> とは思えないし、そこに死者を看板に掲げるってのはねぇ。
> チャリティーはチャリティー、追悼イベントは追悼イベントで
> 別々にやったらいいのになあ。

客は必要ない、心から追悼すれば、Hideもうれしいんじゃないかなぁ?
チャリティーなんだか知らないけど、ふざけてるとしかおもえないメンツですね。
コンサート開くなら、一般客じゃなくて、Hideのファンに来て欲しい、本当の追悼の意味を持って。