Re:早くみたいな〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ 202.228.59.61 on 98/5/11 20:43:25

In Reply to: へ〜!

posted by くたばりプリマス @ ppp-im004.fsinet.or.jp on 98/5/10 18:20:49

> > ジャニス・ジョプリンの映画を撮るらしいんですが、
> > それの主役を「アタシにやらせろ!」とジャニス・ジョプリンの
> > 妹さんに迫ってるそうです。
> > もう犯罪の域に達しているそうで。
>
> すげ観たい、それ。
> ハマり役だと思うんだけどなー。
>
> > そうスペース・シャワーの
> > 「メガロマニアックス」で言ってました。
> > 「人間凶器」って言われてました。
>
> 「シド アンド ナンシー」パクって「カート アンド コートニー」
> てのは駄目か?

そのモメた映画の題名がそのまんま"Kurt And Courtney"なんですよね^^;
コートニー叩きの内容になっていて、それに怒っているそうですが、どんなものか早く
みてみたいです。カートはコートニーに殺されたっていう結論に繋がっているようですが、
ほんとのところどうなんでしょうね。