Re: hideの死にかこつけて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草原の宮殿 @ csa4106.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/11 11:49:58

In Reply to: hideの死にかこつけて

posted by くたばりプリマス @ ppp-im004.fsinet.or.jp on 98/5/10 18:42:15

> 小室哲哉とヨシキが夏に追悼&チャリティーイベントを
> やるそうな。予想される参加ミュージシャンは
> X-JAPAN、GLAY、LUNA-SEA、SHAZNA、globe、TRF、華原
> あとKISSも呼ぶとか。
>
> 志は買えるが、個人的にはこういうのはどうかなとも
> 思う。(メンツもナニだし。)
> チャリティーとはいえ、あの二人のすることに何の利権もからまない
> とは思えないし、そこに死者を看板に掲げるってのはねぇ。
> チャリティーはチャリティー、追悼イベントは追悼イベントで
> 別々にやったらいいのになあ。

あーあ、なんかどんどん。KISSとかこなかったらどうするのかねぇ。
そもそも本題とずれてるような...。小室 哲哉さんのファミリーやシャズナ
とかあきらかにhideさんと関係ないじゃん、ファンが。どっちかっていうと
追悼やチャリティよりも演奏見に来る人の方が多いんじゃないの?そればっかり
とは限らないけど。どうもイザムがニコニコしながらぴょんぴょんと飛び跳ねて
彼らのファンが手を差し伸べる姿や、グローブやかはらさんがしっとりと唄い、
暗い会場でペンライト振り回す姿しか想像できん。
ヨシキさんも小室 哲哉さん真剣なんだろうけどなんかね。
そもそも追悼ってなぁに?