Re: コートニー・ラヴ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海が好き @ 210.152.58.* on 98/6/28 02:57:36

In Reply to: Re: コートニー・ラヴ

posted by cherub @ proxy01cc.so-net.ne.jp on 98/5/09 02:27:26

> > このひと、カート・コヴァーンの嫁さんで合ってます?
> > また、なんかやったらしいけど。
>
> 合ってますよ〜。
> カートとコートニーを描いた映画の事でモメてたっていうのは雑誌で読みましたけど、
> またなんかやらかしたんですかね?
>niruvaanaのファンですがコトニーは、巻き込まれてる
だけだと思います。ロッキンオンに書いてたけどいろんな噂が出てるし
コトニーが、カートを殺したと本国ではなりつつあるらしいが、
いろんな噂に対しコトニーは、名誉毀損で訴えることもせず
沈黙をまもっている。コトニー曰く,起訴する価値もない
この言葉に私は、二人の真実があるとおもいます。