レスありがとうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Spacemen3 @ 210.144.168.* on 98/6/03 03:22:08

In Reply to: UK中心でなら

posted by 忍 @ p8bc92e.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/5/31 20:08:28

> ...が、音楽に関する掲示板でカキコも頻繁で
> 内容もあるというのは余り見たことないです。
> ここはジャンル問わないですし結構気に入ってます。
> 他にいいトコはないんですかねぇ  変に凝り固まってない所で。
> と言うことでSpacemen3さん、是非そんな掲示板を作ってください(笑)

> beat UK(フジテレビ系)のサイトにある掲示板が活気あります。
> しかし、話題の中心はロックに偏りがちですけど・・・。(^^;
> http://www.beatuk.com/

確かに(笑)
最近あまりロック聴いてないのでよーわからんでした。
やっぱここがいまんところマイベストみたいです。
ただ最近、異常に重くてやってらんない(怒!)
アクセスすらまともに出来へんのはどーにかしてほしいもんです。