砂原良徳のアルバム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: peperon中田 @ ibuki.ha.shotoku.ac.jp on 98/5/26 11:55:11

 どうも、ぺぺろんです。
先週ですが、電グルの「まりん」こと砂原良徳(すなはらよしのり)
のアルバム「Take Off And Landing」を買いました。前のファーストアルバムから聴いてんだけど、やっぱりいいですわー。今の反復を基調としたテクノどは一線を画す内容ですが、YMOが作り上げてきた真の意味でのテクノがこのアルバムにはあります。(このアルバム、どっかの音楽雑誌ではフュージョンだという意見があった、確かにそうともとれる)一度行ったら帰れないTokyoUnderground Airportの世界へ、
あなたも来ませんか?

PS:セガBBS「その他」で櫻井哲夫、神保彰、渡辺香津美セッションライブレポートを書きました。ひまがあったら、みてください。