この人たちですか!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ oskd080.osk.3web.ne.jp on 98/4/04 22:47:50

In Reply to: Re: 解りました(^_^)V

posted by れっぐ @ tsu1du23.mie.mesh.ad.jp on 98/4/04 17:23:23

> と言うより思い出しました(^_^;)
>
> タイトル:トライバル・ヴォイス
> アーティスト:ヨス・インディ
>
> CMオンエア当時、「行こうワンダーランド!(大陸!?)」
> とか言ってたヤツですよね。
> この人達で間違いないと思います。

はあああああ!!!(^o^)

ヨス・インディって、聞いたことあります!
そうだったんですか!!

れっぐさん、どうもありがとうございました!!(^^)

木尾一人さん、らんゆうさんもありがとうございます。
これで心置きなくCDが探せる・・・。(嬉)

ディープフォレストのアルバム、コンパルサを聞いて以来、
そういや昔、いい曲があったな〜と思って探してました。
今ちょっとオーストラリアの音楽にはまってます。
何かお薦めがあれば、またレスください。(^^)

今回は本当にありがとうございました。