やはり月日が経ちすぎてますか(^^)ゞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ oskd076.osk.3web.ne.jp on 98/4/03 18:53:27

In Reply to: Re: この曲ご存知ありませんか?

posted by れっぐ @ tsu5du30.mie.mesh.ad.jp on 98/4/03 00:48:02

> CMオンエア当時、私は購入したのですが
> すぐに売ってしまったもので・・・。
> (CM曲以外はあまりオススメできません)
> シングル(通常CDサイズ)も発売されていたと思います。

もう今ぐらいになると、シングルが出ていたとしても
売ってないだろうな〜と思って、アルバムならあるかなと
考えた次第です。(^^)

> あぁ、でも名前と曲名が思い出せないんですぅ〜(^_^;)
> お役に立てなくて申し訳ないです。

いえいえ、書き込みありがとうございます。(^o^)
アルバムが出てることが分かっただけでも、めっけもんです♪