THE MAD CAPSULE MARKET'S



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とらきち @ ppu119.takaoka.nsknet.or.jp on 98/4/03 02:34:04

In Reply to: 音楽を聴くきっかけになったCD

posted by たけ @ ppp-sendai21.ic-net.or.jp on 98/3/25 21:19:18

いつも買ってたパチスロ雑誌にやたらと「THE MAD CAPSULE MARKET'S」の名前が出てきてて、
ちょっとだけ気になって聴いてみたトコロが、大ハマリ。
それまでに聴いた事のあったどの音楽にも似てなくって、そんでもってめちゃカッコよくて、凄い衝撃でした。

それ以前は、平凡にヒットチャートを追っかけるだけってな感じの音楽の聴き方でしたけど、
MAD以降すっかりうるさい系(笑)の音楽にハマってしまいました。
で、試行錯誤してるウチにデスメタル・ブラックメタル辺りにまでたどり着きましたが、
「これは行きすぎかな…」と(笑)。で、今はジャーマンあたりで落ち着いてます。
もちろんMADも溝がすり切れるぐらい聴いてます(笑)。