そうそう!!その方達です!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ osks005.osk.3web.ne.jp on 98/4/02 23:46:45

In Reply to: Re: この曲ご存知ありませんか?

posted by らんゆう @ 210.167.212.34 on 98/4/02 12:19:24

> アボリジニ(オーストラリアの原住民)の
> グループだったと思いますが・・・。
> 伝統音楽の保存のため、がんばっていると
> 昔NHKで見た事があります。

AMのラジオで紹介されてたのを、当時全く聞き逃して
いたのですが、(オーストラリアのグループ、
民族音楽、とだけしか憶えてなかった・・・)
その方達です!

> でも名前がわかんない。
> 役にたってませんね(^^;

はぁぁ、いえ、自分にとっては大した進歩です。(^o^)
ありがとうございます!

そんなわけで、引き続き情報待ってます。