最新情報(笑)引き続き、この曲探してます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ oskd044.osk.3web.ne.jp on 98/4/01 23:47:37

In Reply to: みっともないですね(;_;)

posted by 木尾一人 @ proxy.kw.netlaputa.ne.jp on 98/4/01 21:53:22

木尾一人さん、どうもありがとうございます。

> なんかいっぱい書き込んでしまった(:_:)
> いつもテレホタイムに見てるから、中止・更新を
> 繰り返して押す癖が・・・(悪癖ですな)
> 消す方法ないのですか?

管理人さんに頼めば消してくれるやも。
でも、よっぽど酷い内容でないかぎり、削除しないと
思いますが。どうなんでしょう。
メッセージを送るときは、重くても待ってます。(^^)ゞ
もう一個ブラウザを開けて、他のページを見てるとかしてると
気が紛れますよ。

> オーストラリアのCMって「グレートバリア効果」って
> 言ってるOLが出てるやつかなぁ・・・

リズミカルな音楽に合わせてオーストラリアの
いろんな風景が流れるCMで、3年ほど前に流れていたものです。

OLが出てきたのは違う国だったかも。(最近ですよね?)

で、キャッチコピーを思い出したんですよ。
このCMの最後に男の人の声で
「びっくりの国へ、いらっしゃい。オーストラリア」
といってたはず。

このキャッチコピーと一緒に画面に縦書きで
『びっくりの国』と出たかもしれません。
その時オーストラリア原住民のおじさんの顔が斜め45度の角度で(笑)
アップになります。

憶えてる方、いらっしゃらないかなあ。(--;;