ごめん、こっち失敗(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とうあ @ dusm96.ymg.urban.ne.jp on 98/4/01 02:13:59

In Reply to: 絶対買い!

posted by とうあ @ dusm96.ymg.urban.ne.jp on 98/4/01 02:10:01

> > ほしい、すんごくほしい。
> > 「アンチ〜」のクリップがかっこえがったのが第一の理由。
> > 発禁になるかもしんないってのが第二の理由。
> > しかし、やべえわなぁ、こりゃ。
> > 聖書破りをやってるし。
> >
> > ちなみに気分で名前をひらがなにしました(^^
>
> もう最悪(良い意味で)ライブの映像はカッコイイけど、
> 楽屋裏の映像は、下品すぎ(笑)何考えてんだか・・・
> ビデオのパッケージに「保護者が管理されることを強く
> お勧めします」と書いてあるとおりに、正にその通り!
> こんな映像、僕がもし親だったら絶対に見せません。