お礼と補足(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ osks131.osk.3web.ne.jp on 98/4/01 00:07:32

In Reply to: Re: 写ルンですは・・・

posted by 木尾一人 @ proxy.kw.netlaputa.ne.jp on 98/3/31 23:14:28

> これは確か、シブガキ隊(薬丸、本木、布川がいたグループ)の
> 「ナイナイシックスティーン」だったと思います。たぶん。

どうもありがとうございました。
シブガキ隊ですか。どおりで母親に聞いても分からないはずです。(笑)

> オーストラリアの方はわかんないなぁ。(どのCM?)

正式名称が分からないんですが、
観光地としてのオーストラリアを紹介しているところのCMです。

最近だとグアムとかCMしてましたよね。
(3時間でいけちゃうグアム、でしたっけ)
あれはグアムの観光協会のCMなんです。

旅行関係だと航空会社のCMと思いがちなんですが、
観光名所が、観光客の誘致のために行ってるのも
あるんですよ。
今回のオーストラリアのCMもその系列です。