おいらはね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ logsys3.u.tosho-u.ac.jp on 98/3/18 18:31:33

In Reply to: 教えて

posted by cal @ p3spr042.highway.or.jp on 98/3/18 12:48:55

> 今、バラード系の泣ける曲をテープに編集しているのですが
> 「これは泣ける!」という曲がありましたら教えて下さい。
> 新旧問いません。もしかして、いい人にあげるとか・・・キャッ
マッドマンきくと泣ける・・・・なぜっ?!!

いや、ホントです。

マジに答えると、ちょっと前はまったのはSLTかな?
曲名・・・わすれちゃった(爆)
斉藤和義の”たとえば君のこと”(だったっけな?たしか)もいける。
中西けーぞーの”眠れる想い”とか
浜田まりねーやんの”カンパニー”とかどうでっしゃろ??

でね、外人ではカジャグーグーの”君はtoo shy”ね。
泣ますよ・・・・ある意味。
そういえば、こんなん聴いてたんだ・・・・なちゅかしぃ・・・って。
バラードじゃないって?ごめんちゃい。

ハートの”alone””these dream”とか、最近聴くといい感じっす。
えっとぉ、フィル・コリンズの・・・何だったっけ???
最近記憶力悪くって・・・・ごめんですぅ。


あとね、ジュン君はジュリア・フォーダムの”インビシブル・ウォー”
がいいって言っています。

> 夜中に部屋を暗くしてバーボン片手に泣いてみたい(爆)
酒飲んでもいいけど飲まれちゃだめ!
肝臓わるくしちゃいますよ!
だから、ほどほどにねん。
> ってゆーか悲しいときに悲しい曲を聴きたくなるのはなぜなんだろう。
それは、”ズンドコ”までおちて、
これ以上落ちないってとこまで行きたいからでしょう。
いじょう、いちトリクふぁんからのお答えでした。