ビデオクリップで好きとか嫌いになるってありません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まめ @ 133.66.191.145 on 98/1/20 17:58:20

僕はあります.

ビデオクリップのせいで100%嫌いになるってのはないですが.まぁそれまで惰性でCD買い続けて,クリップ見てからやっぱこの人のCD買うのやぁーめた!
とか,そこで初めて自分がその人をあんまり好きじゃなくなっていることに気づいたりとかね.


僕の場合,

好きじゃなくった人達

氷室京介(魂を抱いてくれのクリップの服のあのヒラヒラがねー)
リサローブ(タフィのクリップの時はいいなぁこの感じと思ってたんだけど,I doではあのノリがなんか,うーんな感じになってしまってた)

好きになった人達

ブランキージェットシティ(左利きのベイビーのクリップはイカス)
スーパーカー(わざとあんなしろうとっぽくしてるのかなぁ?どっちかわかんないけど,なんか好き)
チャラ(デビュー曲のくちびるどアップのクリップでもうくぎづけっす.やさしい気持のクリップはひどいと思ったけどなんだかんだいって嫌いになってないです)


ビデオクリップってランキング番組でさびのところしかながれないけど,一曲とうして見ると,おもしろいですよ.

ただ,クリップ撮る人(監督みたいな人?)でけっこう変わるのかもしれないから,クリップが悪いからってすぐその歌手の人を嫌いになるってもどうかと思いますけどね.


MTVとか,深夜の番組とかチェックすればビデオクリップってけっこう見ることができますよ.


では.