あらあら(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/12/19 23:01:22

In Reply to: Re: Q: The best of HARDFLOOR

posted by MAN @ wcs03.uz.ascii.co.jp on 97/12/18 18:23:56

> > > 体を動かすな、っていうほうが無理なくらいにのーみそに響きます。
> > > さすがはTB-303の魔術師って感じでブリープ音使いまくりです。
> > > ソレ好きにはたまらんでしょう。(^^)
> >
> > RESありがとうございます。
> > で、このmailで質問なんですが、「ブリープ音」てどんな感じなんですか?
>
> 僕がresしてもいいんですかね?
> え〜と、忍さんの表現はちょっと間違ってて、ブリープってのはパルス波とか
> サイン波とかの、プーとかポーとかビーとか・・・
> まあ他にも色々ありますが、そういう音のことをいいます。

やっぱ、慣れない表現を使うとボロが出てしまう・・・・(^^;;;
実際耳で聴いてても、どうコトバにしていいやらわかんないです。


にゅ。エレキングでも読むか・・・・。