CD買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケネス・スレッグ大佐 @ smigw1.sumikin.co.jp on 97/12/18 15:51:21

以前、「今年のアルバムでオススメなやつは?」という
質問をさせて頂きました。

で、とりあえず下の3枚購入しました。

LOVE FLASH FEVER / BLANKEY JET CITY
My Life As Air / AIR
「A」 / 電気グルーヴ

第一印象はどれもGOOD!

特にBLANKEY JET CITYの詩は結構気に入ってます。

まだじっくり聴いてないし、
感じたことを文章でうまく表現できないんで
この程度でごめんなさい。

ただ、僕の中の音楽の世界が少し広がったと信じてます。

ところで、くたばりプリマスさん(じゃなくってもいいんだけど)、

ape vs mo'wax / V.A (selected by NIGO & James)

ってどこのコーナーで探せばいいんしょうか?

家財売らなくても買えるんですが(^^;
近所のレコード店では見つけられなくって・・・。
今度タワーレコードで探そうと思ってるんですが。


さてさて、ついでに「ケニーG」「TOTO」「ASIA」
「小松未歩」のCD買ったんですけど、なかなかいいんで、
機会があればみなさんにも聴いて欲しいです。


最後に、我が愛機がトラブってしまって、
報告(返事)が遅れて大変申し訳ございません。
(現在もインターネットできる環境じゃないんで
 よそからの書き込みなんです)