Re: Metal Blue America



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/12/12 06:25:24

In Reply to: Re: Metal Blue America

posted by MAN @ saint.win.or.jp on 97/12/12 01:27:44

> > 進化?
> > 変化?
> > どちらにしろケン君は僕より先に行ってしまっている。
> > でもKIなんて呼び方はしてやらないよ。
>
> 内容はどうでした?
> 今日、友達が買ったみたいなんですけど、僕はインタビュー読んで
> 買う気なくなってしまいました。
> やっぱビックビート系?

ハネる音を期待してたんですけど、2,3曲くらいしかなかったのが
残念です。でも、CD入手に失敗した"DRUMMELTER"が入ってたのは
嬉しかったけど。(じつはこれが一番好きだったりする。)

CD-EXTRAの部分も・・・・Macintoshじゃないと100%楽しめないみたいです。
残念!(Windowsユーザーなので)