Re: 「SEXY STREAM LINER」 BUCK−T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飯田執平 @ wacky.cs.inf.shizuoka.ac.jp on 97/12/11 05:07:58

In Reply to: 「SEXY STREAM LINER」 BUCK−T」/a>

posted by たけ @ sndi2ds38.myg.mesh.ad.jp on 97/12/10 01:06:07


はじめまして。始めてここに書く飯田執平と申します。

> BUCK−TICKの
> 「SEXY STREAM LINER」がついに発売!!
> 前から 書いてましたけど
> BUCK−TICKはすごいです

ここはたまにしかみないんですが、書いて来たんですか?
BUCK−TICKがわかる人はまず見ないので(^^;
たまに見ると、ZABADAKやラルクや電気の話題が
出ていて珍しいなぁと思っていましたが(^^;
#その度に何度、口だそうとしたことか(^^;

それにしてもBUCK−TICKわかる人嬉しいです。
新しいアルバムは予約したんですが、まだ入ってなくて
聞けてないですが、楽しみです。

> 機会があったら聴いてみてくださいね

COSMOSが個人的にはまれなかったので期待はでかいです。
やはり、個人的にはSIX/NINEが好きです。

では