みんなレスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ kuzyuu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/12/10 12:04:51

In Reply to: 誰もが知ってるギター(?)リフ

posted by おすみす @ nagata.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/12/09 13:17:46

ちょっと前までは、この伝言板にあまり人がこなかったんだけど
これだけレスがつくと嬉しいね。
上の方にもたくさん書き込みしてあるし、いいことです。

いまさら「サザエさん」の例を出すまでもなく、昔からの番組のテー
マ曲って聴き慣れてるせいもあってか、名曲が多いよね。

なにかの企画もので、一斉にサンプリングしたコンピレーション・ア
ルバムとか出ないかな?

あと、満員電車の中でも、隣の人のイヤホンから「サザエさん」が
聴こえてきたら、なんか嬉しいよね?

みなさんレスありがとうございました。それでは、また。