そのとーり!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仁平 達也 @ csa4109.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 05:10:07

In Reply to: 今井 寿は天才かもしれない...

posted by マテバM207 @ ppp-04.kobegakuin.ac.jp on 97/12/12 21:36:00

> 二曲目「SEXY STREAM LINER」聞いてそう思った。
> あの人って何でも作れちゃうんだねぇ。
> その次の曲に「ヒロイン」持ってくるあたりニヤリとさせるね。

今井 寿は天才です。そして変態です。(笑)
いや、別にけなしてる訳じゃないですよ。俺にとっては褒め言葉のつもりです。
だってあの人ほど人の感情を操れる人っていませんものね。
曲はシンプル。桜井さんの歌詞もすごく引き立ってる。
最近改めて聴いてみて感動したのがCOSMOSの中にはいってるCOSMOS。
ああいう曲も作れるのって音楽やってる人として最高だと思う。
もう本当に感動したもの。NHKの「みんなのうた」で流してもいいぐらい(笑)