いる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アシダ @ yok012.airnet.ne.jp on 97/11/26 23:16:12

In Reply to: いますよねぇ

posted by たけ @ sndi2DS11.myg.mesh.ad.jp on 97/11/26 18:10:33

> どうも小室氏の曲は
> 僕の耳にはあわない・・
> なんか曲に魂がこもっていないって言うか・・・

小室氏自身、TKMUSICCLAMPとかいう番組で、自分は最近
好きな音楽を聴いてないしやってもないような事いってたよ(確か)。
だからいいんじゃない。そういう音楽なんだから。
ビジネスマンとしてはすごいよ、何しろ世界のメディア王と組むぐらいだし。
大体今のヒットチャートにうじゃうじゃいる「小コムロ」みたいなせこい奴等
よりはるかにマシだと思う。
問題は聴く方が、それをわかって聴いているかだね。

> ・・いや、別にテクノは嫌いじゃないんだけれど
> 小室氏の場合は 中途半端なんだもん
> 確かに編曲などの技術はすごいと思うけど・・・・

小室氏が「テクノ」を作ったことなんてありました?